Ticket

■購入方法
・道の駅世羅店頭
「二◯一四」ウェブショップ
・郵便振替(詳細はこのページの一番下をご覧下さい)

■券種:
前売3,000円
当日3,500円
町民割引2,000円
(税込・全席自由)

■発売日
各回のページをご確認下さい。

※町民割引チケットは道の駅世羅のみで販売します。(住所の分かる身分証を確認させていただきます)
※いずれの方法でも道の駅切符デザインの記念チケットをお渡しします。

■注意事項
・前売券が完売した場合の当日券販売はありません
・ご入場はチケットの整理番号に関係なく先着順となります
・座席数には限りがあります。立ち見となる場合がありますがご了承ください
・小学生以下は保護者同伴に限り無料です。(ただしその場合座席はご利用いただけません。座席が必要な場合はその方分のチケットもご購入ください)
・駐車場を設けております。他の来場者に配慮の上駐車願います
・世羅の食材を使ったフード、アルコール・ソフトドリンクの販売を行います
・会場内への飲食物の持ち込みはご遠慮下さい
・飲酒運転は絶対にお止めください
・会場内は全面禁煙です。(喫煙スペースは会場外にございます)
・許可のない写真・動画の撮影、録音は禁止です
・イベント中止の場合以外のチケットの払戻しは行いません。

■郵便振替について
郵便局備え付けの「払込取扱票(青色の用紙)」に下記必要事項をご記入の上、窓口よりお振込ください。
●口座番号:01300-9-91393
●加入者名:二◯一四
●通信欄: (1)ご希望の公演の日時(2)ご希望枚数
●ご依頼人: お客様の住所、氏名、電話番号
●金額:チケット代金3,000円×枚数+発送手数料¥500(枚数にかかわらず)の合計。

・「電信払込み」や「電信振替」での受付はできません。
・チケットの発送は公演約10日前より簡易書留にて行います。公演3日前までにお手元に届かない場合は「道の駅世羅(TEL0847-22-4400)」までご連絡下さい。
・お振込後のキャンセル、返金はできません。
・払込票受領書は公演が終了するまで保管して下さい。