全てのお客様にお楽しみいただく為、
必ず下記事項をお読みになり、
ご理解いただいた上でご参加ください。

■イベント全般について
・当イベントは台風などの荒天時を除き、雨天決行です。
・当イベントはアルコール販売ブースを設けております。過度の飲酒には十分ご注意ください。なお、泥酔者に対しては強制的に退場いただく場合もございます。その場合の入場料の払い戻しは行いません。
・未成年者へのアルコール類の販売は法律により禁止されております。年齢確認のできる証明書をご提示頂く場合もございますのでご了承ください。
・飲酒運転は法律により禁止されておりますので絶対におやめください。
・会場への不正入場が発覚した場合、入場料をお支払いただいた上、強制的に退場いただきます。
・会場内外で係員の指示に従われない方、その他迷惑行為等を行う方は強制的に退場いただきます。その場合の入場料の払い戻しは行いません。
・当日は様々な天候の変化が考えられます。雨・気温への対策を各自で行ってご来場下さい。防水加工をされたウインドブレーカーなど上着の持参を強くお勧めします。なお、会場内での傘の使用は事故防止のため禁止いたします。
・前日またはそれ以前から会場や会場付近にお越しになったり、野宿・車中泊をするのはおやめください。(近隣宿泊施設のご案内はこちらをご覧ください)
・カメラ・ビデオカメラの持込みは可能ですが、出演アーティストの撮影・録音は禁止いたします。
・客席を含む会場内の映像、写真を主催者側で撮影・公開する場合があります。予めご了承ください。
・周辺住民の迷惑になる行為(ゴミのポイ捨て・違法駐車・騒音など)は絶対におやめください。
・会場内外で発生した事故・ケガ・盗難等に関して、主催者・出演アーティスト・会場側は一切責任を負いません。日没後は暗くなる場所もございますので十分ご注意ください。

■会場内について
・当イベントは広島県所有施設「せら夢公園 多目的広場」を会場として開催いたします。草木・芝生・設備を傷つけたり壊す行為はおやめください。
・シート、テント、タープ等の設置は禁止いたします。(夢公園内「のんびり草原」への設置は個人の責任において可能です)
・会場内での傘の使用は禁止いたします。雨天時はレインウェアをご使用ください。
・会場内は全面禁煙です。公園内にある喫煙所をご利用ください。携帯灰皿、加熱式タバコをお持ちのお客様も喫煙所にて喫煙いただきますようご協力お願いいたします。
・ゴミは各自お持ち帰りください。会場内の店舗をご利用の際に発生したゴミに関しましては、会場内に設置したゴミステーションをご利用いただけます。
・ペットの入場は不可です。
・コインロッカー及びクローク等の設備はございません。手荷物はお客様各自の責任において管理してください。

■会場内独自通貨「ケセ」について
・フェスティバル期間内(10月14日(土)11:00〜20:00、10月15日(日) 9:00〜17:00)のみ有効な独自通貨「ケセ」を発行し、入場料・飲食・グラスワインのお支払いには「ケセ」のみご利用いただけます。なお、マルシェエリア・アーティストグッズエリアでは「円」のみご利用いただけます。
・入場ゲート前に「両替所」を設けておりますのでそちらで「円→ケセ(1ケセ=500円)」へ両替を行ってご入場ください。なお、「ケセ→円」への両替は行いませんのでご注意ください。

■入場について
・会場へご入場の際には入場料2ケセと引き換えに当日のみ有効のリストバンドパスをお渡しいたします。必ずその場で、外れないように装着ください。外された場合は無効となりますのでご注意ください。また、再入場の際にはリストバンドの提示が必要となります。
・リストバンドの再発行はいかなる場合でも行いません。
・会場内混雑の場合、安全確保のため入場規制を行う場合がございます。

■駐車場について
・無料駐車場には十分なスペースがございますが、事故防止のため係員の誘導に従って駐車してください。
・夢公園ゲートは10月14日(土)9:00開門/21:00閉門、10月15日(日) 9:00開門/18:00閉門となり、それ以外の時間の車両の入退場は出来ません。フェスティバル終了後は速やかにご退場ください。
・駐車場での車中泊は禁止いたします。(近隣宿泊施設のご案内はこちらをご覧ください)
・駐車場内で発生した事故・ケガ・盗難等に関して、主催者・出演アーティスト・会場側は一切責任を負いません。日没後は暗くなる場所もございますので十分ご注意ください。